FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

肩痛い
やっとネットがつながった~。昨夜から今日の夕方まで、MAROC TELECOMのネット回線が遮断されてました~。料金高いくせに、しら~っと繋がらなくなるんだからっ。ネットカフェの兄ちゃんもCTMのチケット売り場のハッサンも、商売上がったりって顔してたよ~。

ネットできないからCNN見てたら、HAITIではマグニチュード7の大地震が起きて、混乱状態のようですね。ネットワークも麻痺して死傷者が何人出たとか被害の規模とかまだわからないとか。

そして今朝起きたら両肩が痛くて痛くて、あまりにも痛かったのでシップを貼りました~。もともと枕が合ってないみたいで常に肩はこってるんだけど、今日はとっても痛い。でもこれは寝違えのせいでしょう。シップを貼って体育頑張った。

今日はこんなことや(ボールを膝に挟んでジャーンプ)
画像 060
こんなこととか(ゴムとび)
画像 061
こんなことも(地味にスプーンピンポン玉のせ)
画像 038
こんなことまでやって(わっかくぐりぬけ)
画像 033

体育頑張ったで~。一言で言うと、今週は折り返しリレー発展バージョンやで~。おまけで綱引きもやったで~。
午前中のサンセーマリキ氏は30分も彼の授業終わるの待たされた上に授業に立ち会ってくれなくてサッサ終わらせたけど、午後のガニミ氏とアアシャ氏とモハメッド氏はちゃんと立ち会ってくれたで。感謝感謝。

そうそう、今回の肩の痛みは寝違えのせいだと思われるけど、私は数年前、人の念が飛んできて、右肩から首筋にかけて、ちょっとでも動かすと電気が走るように痛くなったことがあります。職員室でお茶を入れていた時、突然右肩甲骨あたりがみるみるうちにこわばりだして、10分後には上下右左5度ずつくらいしか首が動かせないほどでしたー。原因不明のムチウチでした。
何で人の念ってわかったのかというと、あのころ同僚の先生の中に見えないものが見えたり感じたりする先生がいたんです。そんでその先生に相談したら、3日後の痛みが引いたころに教えてくれた。「あのね、あなたの肩に女の人の顔が見えたのよ・・・」キャー、怖い怖い。でも納得だった。あのこわばり方は尋常じゃなかったもん。何かのしわざとしか思えないような痛みだったのですよ。それ以来私は、幽霊とかより生きてる人間の怨みとか妬みとかの方がよっぽど怖いって思います。みんなもマイナスパワーを出す人には気をつけよう!

でもモロッコってそんなおどろおどろしいことが一切ないんだな~。コーランによると、おばけとかは存在しないものなんです。だからお墓のそばとか通っても全然怖くない。死んだら天国か地獄に行くことになってるからこの世をさまようってことがないんだな~。
私も死んだらまっすぐ天国へいけるように徳を積んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

2010.01.13(Wed) | 2010/01 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://01280128.blog37.fc2.com/tb.php/202-013ee2ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。