
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ハンヤ祭り
週末だけいい天気で仕事の日は天気の悪い鹿児島です。もう梅雨なのか?灰もすごいよ。雪のようにうっすら積もっています。でもサハラの砂で慣れているので平気です。

天気の良かった週末に、市内の中心街のあちらこちらでダンス祭りがありました。
ちびっこ元気隊の踊りとか
画像 048
カサもってとか
画像 055
ソーラン節とか
画像 057
某スポーツクラブエ○グの創作ダンスでは、ジャズダンスっぽい激しい踊りから
画像 060
大布の下で10秒くらいで衣装が早代わりして踊りの完成度の高さにびっくり。
画像 061

近所でこのような踊りがあちこちであっていた週末でした。でも意外と人出は少なめ。休日なのに観客があんまりいなかったです。せっかくこんなイベントがあるのにもったいないなぁと思いました。
今週はGWですね。私も心行くまでのんべんだらりしたいです。
エルラシディア仲間のHさんが、広島から遊びに来てくれます。楽しみ。

2010.04.26(Mon) | 2010/04 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://01280128.blog37.fc2.com/tb.php/257-422a2558
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
371.
こんにちは、NTC同期のかとうです。
ひさしぶりです。現職参加だから一足早く日本に戻っていたんだね。ゆーこさんが元気そうでなによりよかった。
シリアで活動している自分の方は、任期延長の許可が下りて12月末までいる予定です。今になって活動が乗っているので、このまま突っ走っていきます。それでは...
かとう | 2010.04.28 20:52 | edit
370.
頭冷やし中のケニトラS君です。

整然としてますね、踊ってる人たち。
先週こちらラバトでもなんだっけ、「環境Day」みたいので子供たちが練り歩いてました。

鹿児島は黄砂?アイスランドの灰ですか?
アイスランドと言えば、その影響でモロッコ力中のルワンダ隊員がフライトキャンセルになって首都で偶然会いました。
もろっこ 村落隊員 | 2010.04.26 22:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
