
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

GW in 鹿児島
あ~あ、GW=黄金週間はあっという間に終わっちゃったね~。
モロッコ仲間のHさんが鹿児島に遊びに来てくれたから、いろいろ観光にグルメにと楽しめましたよ。
仙厳園(島津氏の別荘)に行ったり、
IMG_5331.jpg
指宿の砂風呂に行って、朝一で出かけたのに長蛇の列にびっくりしたけど、
IMG_5371.jpg
砂に埋もれるのは10分くらいなので人の回転はやかった。砂の中で汗かいた後は温泉に入ったり、
IMG_5377.jpg
自然食ビュッフェでたんまりごちそうを食べたり、
IMG_5383.jpg
寿司を食べたり、
IMG_5400.jpg

その他にも映画も観たし、ピアノのコンサートにも行ったし、ロシア人の友達とも再会して水族館に一緒にいったりして、かなり充実してました。どこも行楽地は人が多かったけど、そんなにストレスじゃなかったな~。
鹿児島観光、楽しいですよ。あなたもぜひ遊びにいらっしゃ~い。

2010.05.05(Wed) | 2010/05 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://01280128.blog37.fc2.com/tb.php/258-b9b2cdfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
375.
あいや~
目に毒ですね~、日本に帰るとこんなことやあんなことができちゃうんですね。
ちょっと今から勝手に楽しみにしてる村落隊員です。
もろっこ 村落隊員Ktra | 2010.05.06 18:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
