
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

どか灰降った
久しぶりのアップです。
なんか最近は、内面からじわじわとくるような逆カルチャーショックの日々でストレスがふつふつと・・・って感じでした。これはいつまでたってもきっと慣れないね。でもダブルK子さんに再会してたくさん話してリフレッシュできたからよかった。ついでにK子の新居をビフォーアフターしたしね。
IMG_5461.jpg


そ・し・て、ネットで久しぶりにアルジャジーラとかCNNとか見てなんかホッとした。世界の動きは日本の番組からじゃ全然見えてこないんだもん。グレイズアナトミーもとうとう最終章のようです。衝撃的な最新エピソードでした。

今週末は、SATCが日本でも公開されますね。ドラマの舞台になってるアブダビでは公開が中止されたとか。アラビアンな内容になってるみたいですんごく楽しみです。

2010.06.02(Wed) | 2010/06 | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://01280128.blog37.fc2.com/tb.php/264-a72f6047
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
409. 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010.08.20 11:27 | edit
404. 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010.08.16 11:33 | edit
403. 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010.08.15 11:14 | edit
400. 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010.08.13 13:22 | edit
397. 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010.08.11 11:15 | edit
395. 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010.08.09 11:41 | edit
393. 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010.08.05 12:56 | edit
377.
相変わらずモロッコにいます。来週は帰国する隊員の報告会と送別会、それとは逆に来る隊員もおり、本当に行く川の流れは絶えずして、しかも元の水には非ず、といった感じ。そちらのほうもやっと日本での生活に慣れた頃なのでしょうか?そろそろ夏休みにモロッコに行ってみようかななんて思っているのでは?ということで、日本での生活、ほどほどに頑張ってくださいね。
通りすがり | 2010.06.09 05:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
