
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

報告会
先週末は、懐かしの山歩きのみなさんと再会して、軽く大浪の池を1週してきました。あいにくの曇り空で時々雨風に見舞われましたが、久しぶりの復帰なので軽めの行程でよかったです。その後、白鳥温泉でゆっくりして、私の帰国報告会なるものを開いていただきました。わざわざ報告会のためだけに、鹿児島市内から来てくださった方も大勢いて、このように熱心に話を聴いてもらえるのはとっても嬉しかったです。
今週は、隊員OB会もあるし、やっぱり海外のことも視野にある方々との交流はつくづく必要だと思う今日このごろです。

2010.06.14(Mon) | 2010/06 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://01280128.blog37.fc2.com/tb.php/265-5ee05f15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
425. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.12.27 13:48 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
