
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

充電
エルラシディアは、もう猛暑真っ只中なようですね。
日本はどしゃぶりですよ。
大雨の週末、私はいろいろエンジョイ。
32111923.jpg
この映画、大満足。
映像と音楽が美しい。ひきこまれました。
話は残虐だけど、展開が面白い。
本も一気に読んでしまった。
映画→原作の順っていいよね。
登場人物の心情がより深くわかった。
SATCはちょっと残念な内容だったからね。

美輪様のコンサートにも行った。
これまで本で語られていたことや生の歌が聴けてよかった。
正負の法則、久しぶりに思い出しました。




2010.06.20(Sun) | 2010/06 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://01280128.blog37.fc2.com/tb.php/266-20fb995e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
390. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.07.12 19:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
